KLに出発!マンゴー酵素も無事発酵中❤

おはようございます。セブマクタン空港からの更新でございます〜〜
セブ島英語留学中のMANOです。

朝7時のフライトってことで、朝4時に寮をでました。。。
そうです!寝てません!!!!!

といっても、早く寝て、寝坊して、飛行機乗り遅れるより全然マシ。
(日本では1回寝坊と早朝すぎて断念したLCCフライト2回)

そして!!!!
初めてGrabっていうタクシーのアプリを使って空港まで来ました!運転手さんがちょー気さくで英語もわかりやすくって話しまくってたらすぐに空港に着きました!

AirAsiaのwebチェックインを初めて使ったのですが、セルフチェックインの機会(KIOSK)がセブマクタン空港にはないらしく、チェックイン済ませてるのに並ばないといけない始末。

そして、セブマクタン空港のプレミアムラウンジも初〜〜〜
ほんとプライオリティパス大活躍の今回の留学!!!!持ってたの忘れてて、初めてちゃんと使いこなしてます(笑)

そんな初めてばかりで、初マレーシア!

今回のマレーシアへの旅はただの観光だけじゃなくてJobリサーチもかねてなのです。
だから10年ぶり?くらいに職務経歴書を作成したりしていてました。

作成終わっても、いろいろと考えたり、調べ物してたら、出発の時間になったわけです。

そそ、マンゴーの酵素ジュースちゃん!無事に発酵中です!!!
4日間留守にするので、同じドミトリーに住んでいる学校の責任者にフリフリお願いしてきました(笑)

そんなわけで〜〜対してなんの情報もない1記事ですが。。。

そろそろフライトの時間なので行ってきます!!!!!